なにわ男子の日記が見れるJohnny's web(ジャニーズウェブ)って知ってる?コンテンツ紹介と実際に利用してみた感想!

スポンサーリンク

なにわ男子が書いているブログを読みたい!

この記事は2021年3月に作成されたものです。

そんな方はぜひJohnny's web(ジャニーズウェブ)の登録をお勧めします!
Johnny's webでは、「日刊なにわ男子」というブログを、メンバーが日替わりで毎日更新しています。

登録も支払いも、とても簡単なのでぜひ登録してみてくださいね!

そんなJohnnn's webのことを詳しく解説します。

Johnny's web(ジャニーズウェブ)とは

Johnny's webは、ジャニーズ事務所アーティストの素顔がのぞける魅力的なコンテンツが満載のモバイルサイトです。
Jonnhy's webはスマートフォンからのみ閲覧ができるモバイルサービスです。
パソコンから見えないのでご注意ください。

なにわ男子は、Johnny's webで「日刊なにわ男子」というブログを、メンバーが日替わりで毎日18時ごろ更新しています。
プライベートの情報や、メンバー同士の日常、お仕事の情報などほんと盛りだくさんです。

メンバーによって個性があってとっっても面白いです!
写真がほぼほぼついているのも嬉しい!

ジャニーズwebの会費

Johnny’s webは月額300円+税の有料サービスです。
FC会員とはまた別の登録が必要になります。

ジャニーズwebの登録方法

  1. ブラウザを開き「Jonnhy's web」を検索。サイトを開いて「会員登録」をクリックします。
  2. 「会員登録はこちら」をクリック
    ページ上部と下部にボタンがありますがどちらでもOK
  3. メールアドレスを入力して仮登録します。
  4. 返信が来たらメールに記載のURLをクリックして、「MY FAVORITE ARTIST」を選びます。
    これは後でも変更可能です。なにわ男子の場合は「ジャニーズJr」を選択します。
  5. 支払い方法の選択(クレジットカードか、携帯電話決済)をして決済します。
  6. これで登録完了です。会員登録完了のメールが届きます。そのメールにパスワードの記載があります。
  7. あとはジャニーズwebに戻ってログインするだけです!

ジャニーズwebのコンテンツ

アーティスト本人による連載

ブログ、写真、動画など
※私個人の感想では動画は少な目です。

TOPICS

スタッフによる現場レポートなど

メール配信サービス

登録したアーティスト本人からのメールが届く。最新情報なども。

主に毎日届くのはジャニーズwebの更新情報です。

ジャニーズwebに入会してよかったところ!

私の個人的な主観による率直な感想になります。

写真付き日記が良い!!文章も長めで読み応えあり!

なにわ男子は全体的にほかのグループに比べて文章も長めで読みごたえがあります。(私調べ)
また写真がほぼほぼついていることが多いのでここもすごくよいです!!

メンバーVoiceはたまらない

メンバーの声が聴けます!いろいろなセリフがありとてもうっとりできます。
私だけかもしれませんが、音声だけだとやたら色気を感じる・・・もちろん動画だとキャーっとなるんですが、音声だけだとかみしめたい感じになります。

他グループの日記も見れる

なにわ男子だけではなく他のジャニーズに所属するグループのコンテンツも見ることができるのでジャニーズ全体が好きという人にはとてもいいかと思います。
また、ほかのグループの日記になにわ男子のメンバーが登場することもあるので、グループ間の交流も見えてよいです。

ジャニーズwebのちょっと残念だったところ

・ジャニーズJrで一括りになってしまっているので、Voiceでなにわ男子のものを探すのが大変&見落としがち。
ちょっとページめくりも不親切な気がします。。
・入る前は動画あるのかーと楽しみにしていたが、なにわ男子の動画が見つからない( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました