『なにわのにわ』7/28~期間限定OPEN!情報まとめ!

スポンサーリンク

「なにわのにわ」とは

なにわ男子の魅力とエンターテインメントが詰まった公園。 “デジタル体験型の展示とショッピングを楽しめるPOP UP SHOP”を、2021年7月28日(水)“なにわの日”から、期間限定で渋谷にOPEN! 遊び心あふれるその公園の名前は『なにわのにわ』。

なにわのにわ
ここは、なにわ男子の魅力とエンターテインメントが詰まった公園。いるだけでワクワクするようなポップでエネルギッシュな空間でなにふぁむのみんなをおもてなしします。さぁ、なにわ男子と一緒に笑顔はじける時間を過ごそう!
【ポイント】
◆『なにわのにわ』は完全予約制
◆事前のチケットの購入が必要
◆予約には「Johnnys’ ISLAND STORE ONLINE」の登録が必要
◆当日のお買い物には専用アプリが必須

開催期間

2021年7月28日(水)~2021年11月30日(火)

営業時間

10:00~20:00(最終入場19:00)
※7月28日(水)のみ16:00オープン

場所

東京都渋谷区神南1丁目16−8
PARKWAY SQUARE3

入場料

1,000円(税込)
(チケット代800円 システム手数料200円)
※日時指定・完全入場予約制

「なにわのにわ」グッズ

なにわのにわ(会場)での購入には専用の買い物アプリが必要になります。
事前にスマートフォンにインストールすることが必要です。
※7/19現在、アプリはまだ公開されていません。

「なにわのにわ」グッズは会場に行けない場合でもオンラインで販売があります。
こちらは7/28(水)16時からとなっております。

その他注意事項

その他注意事項多数あります!
公式ページで一読することをオススメします。
「なにわのにわ」公式

入場チケット申込

チケット・販売スケジュールに関しては下記ページに記載あります。
申込には「Johnnys’ ISLAND STORE ONLINE」(https://j-island-store.jp/)でのアカウント登録が必要です。

なにわのにわ
ここは、なにわ男子の魅力とエンタテインメントが詰まった公園。いるだけでワクワクするようなポップな空間でなにふぁむのみんなをおもてなしします。さぁ、なにわ男子といっしょに笑顔はじける時間を過ごそう!
タイトルとURLをコピーしました