【テレビ】長尾謙杜、4月スタートドラマ「王様に捧ぐ薬指」に出演決定!

スポンサーリンク

なにわ男子の長尾謙杜さんが4月スタートのドラマ「王様に捧ぐ薬指」に出演決定!
長尾謙杜さんは主人公・羽田綾華を演じる橋本環奈の弟・羽田陸役を演じます。

『王様に捧ぐ薬指』
・4月スタート
・毎週火曜 22:00-22:57
・TBSドラマ
・長尾謙杜 / 羽田陸 役

長尾謙杜コメント

【長尾謙杜(なにわ男子)】
出演が決まった時は、すごくうれしかったです。大家族でこんなにたくさんきょうだいのいる役は初めてで、実際の僕はひとりっ子なのでどんな現場になるのかワクワクしています。先輩の山田くんは、ライブを観に行かせていただいたりプライベートでお会いすることはありましたが、共演は初めてです。これを機にもっと仲を深めていきたいと思っています。“メリット婚”で夫婦となる橋本さんと山田くんのお芝居での掛け合いも楽しみです。“メリット婚”というワードはあまり聞き慣れませんが、それもひとつの幸せの形なのかなと思っていて・・・。お2人を見て、色々な形はあるけれど「結婚って素敵だな」と、思ってくれる方が増えればいいなと思います。監督さんや周りの方々にアドバイスをいただきながらしっかりと羽田陸を演じていきたいと思っているので、楽しみにしていてください!

https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=17895

TBSテレビ「火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』」
TBSテレビ 火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』の公式サイトです。毎週火曜よる10時放送。出演は橋本環奈、山田涼介、坂東龍汰、長尾謙杜、松嶋菜々子、りょう、塚地武雅。愛は一切なしのメリット婚から始まる超打算的シンデレラストーリー!

出演者

橋本環奈 / 主人公 羽田綾華 役
山田涼介(Hey! Say! JUMP) / 新田東郷 役
松嶋菜々子 / 新田静 役
坂東龍汰 / 神山絢斗 役
長尾謙杜 / 羽田陸 役

公式サイト・SNS

原作

タイトルとURLをコピーしました