【テレビ】なにわ男子、「めざましテレビ」新企画『サチアレプロジェクト』毎週水曜日で8月スタート!

スポンサーリンク

めざましテレビでなにわ男子の大型新企画『サチアレプロジェクト』8月スタート!
なにわ男子のメンバーが夢追う若者たちに密着し、それぞれエールを送るオムニバスの青春ドキュメンタリーとなる新プロジェクトになっています。

サチアレプロジェクト
・8月スタート
・毎週水曜日
・初回は8/3(水)
・メンバー7人がそれぞれ学生の活動に密着し応援するシリーズ企画

メンバーごと企画

西畑大吾さんは、専門学校の学生たちの国家試験への道を応援。
高橋恭平さんは、全国大会に挑む高校の書道部の練習をサポート。
大西流星さんは、苦境を乗り越えて看護師を目指す学生たちにエールを送ります。
道枝駿佑さんは、とある高校でコロナ禍によって途切れてしまった伝統の文化祭を継承し、成功させるために生徒たちと一緒に奮闘します。
藤原丈一郎さんは、インターハイに出場し、全国優勝を目指す高校の部活を激励。
長尾謙杜さんは、文化祭の名物企画のために一肌脱ぎます。
大橋和也さんは、高校のダンス部を全力応援します。

なにわ男子が夢追う若者たちにエールを送る!オムニバスの“胸アツ青春ドキュメンタリー”!大型新企画「サチアレプロジェクト」8月スタート! - フジテレビ
フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』のテーマソング『サチアレ』を歌うなにわ男子の大型新企画「サチアレプロジェクト」が8月にスタートすることが決定した。なにわ男子のメンバーが夢追う若者たちに...
タイトルとURLをコピーしました