【雑誌】大西流星、4/28発売「SPOON.」に掲載!

スポンサーリンク

4月28日(水)に発売される「SPOON. 6月号」に大西流星さんが掲載されます。

雑誌掲載内容
大西流星「夢中さ、きみに。」撮りおろしインタビュー12ベージ
今年1月、MBSの「ドラマ特区」枠で放送され、ネット局は少なかったものの放送時はその斬新な映像表現と原作の魅力を最大限に引き出した演出でハマる人が続出した和山やま原作の漫画の実写化 「夢中さ、きみに。」今回は「夢中さ、きみに。」のBlu-ray&DVDのリリースも発表されたので同 ドラマでとつぜん前触れもなく同級生の家にパンダの着ぐるみで現れ、実家の中華料理屋の半額 クーポンを渡しに来るエキセントリックキャラ・林美良を演じた大西流星さんに、まだ世の中的には 知る人ぞ知る良作である「夢中さ、きみに。」について最終回の“あのナレーション”も含めてたっり語ってもらいました。この春からグループとしてはバラエティ『まだアプデしてないの?』がスター トしただけでなく、メンバー個々のソロでの露出も増えているなにわ男子の現在地についても、大西さ んはメンバーでありながらプロデューサー的な視点で正確に分析しているのがとても印象的でした!

SPOON. 6月号 大西流星

created by Rinker
大西流星「夢中さ、きみに。」撮りおろしインタビュー12ベージ
タイトルとURLをコピーしました