なにわ男子のYouTubeがおすすめ!なにわ男子が気になる方にみていただきたい3選!

スポンサーリンク

こちらの記事は管理人の個人的な感想による動画紹介です。
なにわ男子が気になる!といった方にぜひもっと好きになってもらいたいという思いで作りました。

なにわ男子のYouTube

YouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」に、なにわ男子が加入し、動画が投稿されています。
関西ジャニーズJr.のなにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいが火曜日を担当しており、月替わりのローテーションで動画を更新しています。なにわ男子は2月を担当しました。
なにわ男子が投稿した4つの動画はどれも明るくワチャワチャ感があり、見てるこちらがニコニコしてしまします。
少し長めの動画が多いですが、終わるまではあっという間という印象です。

見どころはもちろん、各メンバーの個性的なトーク力!!

そんなYouTubeで公開されている動画をご紹介します。

まずはこれを見てほしい『ダイヤモンドスマイル』

これはもうほぼほぼずっとカッコいい・キラキラ・ヤバイ・・・(語彙がなくて申し訳ないです。。)ほかの動画のワチャワチャワイワイ感とのギャップがすごい!
もうずっとついていきます・・・

初めてのYouTube『なにわ男子【祝!YouTube始めました】企画会議は大渋滞!?』

もうしゃべりが止まらない、内容盛りだくさんで面白いです。そして序盤しゃべりすぎてなかなか本題にいかない(笑)一人ずつにカメラが用意されており、顔ドアップのリアクションが魅力的です。序盤のリアクション練習での引きの映像はもう・・・見てやってくさださい!

大橋和也くんのことを知りたいならこれ『なにわ男子【大橋和也へ28の質問】子ども生まれました!』

大橋和也くんのことを知りたいなら公開されている動画『なにわ男子【大橋和也へ28の質問】子ども生まれました!』をみてください。この動画では大橋和也くんのリーダー論や「子ども生まれました!」のビックリ発言などが楽しいです。みんなとにかく笑っている印象の動画で楽しさが伝わってきます♪♪
また、主題は大橋和也くんですが、ほかのメンバーもそれぞれ目立っていて一人特化しているといった感じの動画ではないのがまた面白いかなと思います。

最後に

まずは見ていただきたいなにわ男子のYouTubeに投稿されているまずはこれかなーという動画3つの動画を紹介させていただきました。
他にも動画が投稿されていますがどれも面白いくなにわ男子の魅力たっぷりなのでぜひぜひ見てください!!

タイトルとURLをコピーしました